12/29 ( 20:37 )


短編
+1

真斗、誕生日おめでとー!!


企画
私を助けてください



12/28 ( 08:29 )


歌王子
長編完結

また遅くなってしまいました…
でもまあ、とりあえず完結しましたー!
お付き合いいただき、ありがとうございました
次は藍ちゃんを予定しています

クリスマスのお話も書きたかったけど、Twitterのプリンス様たちがもう素敵すぎてかわいすぎて…
あ、私もついにTwitterを始めましたw
仲良くしてくださる方いたら、ぜひ、こそっとお名前を教えてください
私も教えます〜


今日は青エク映画公開ですな!

ワンピースも観ましたよ!最高でした!



12/16 ( 20:21 )


歌王子
長編+1

もうすぐ終わりをむかえるはずです


ランキング様
+1

お世話になります



12/12 ( 21:28 )


歌王子
長編+1


大変遅くなりました!すいません!
拍手にメッセージをくれた方、本当にありがとうございます!とても嬉しかったです

短大にも合格しテストも終わりましたので、これからはどんどん更新できたらな、と思います。まずは、嶺二の連載を終わらせて、次はアンケートのコメントでありましたミステリアスアイドルの長編を始めたいと考えていますので、これからもどうぞよろしくお願いします(○´∀`○)


森久保さんのアルバムを購入しました
かっこいいです、兄さん!
好きです、兄さん!

3月に発売されるディズニーのCDが楽しみです!だって中井さんが出ているんですから!


…はい、黙ります



11/12 ( 18:24 )


歌王子
長編+1

昨日推薦入試でしたー
結果は金曜にわかるので、それまではドキドキで壊れそうな感じです



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -